link to top page



参考になる1年前のブログ


1年以上ブログを続けると、1年前の記事を参考にする事ができます。去年5月30日の何でもない日のちょっと贅沢サパー、5月28日の昨日の診察は適切だったのかを読むと、同じような事をしているなあ、とか、少しは進歩したかなあ、とか思います。
去年は5月27日の土曜日が混雑しましたが、今年は6月9日(土)がすごく混みました。待合室が空っぽになることがないまま、15時まで診療し、義母の法事のため16時にはセンター南駅に行く必要があり、その日のカルテを完成させる事ができませんでした。11日の朝に、カルテを見直し、必要な加筆を行いました。

[戻る]
link to Kimura's HP