link to top page



今日は朝ブロ


昨日も、飲酒ブログ禁止を守ったので、お酒を飲んだのは、プロポーズ大作戦が始まってから。見始めると癖になるのが連続ドラマ。引き続きスマスマを見ました。キムタクと松嶋菜々子がドラマに共演した事がない、と聞いてちょっとびっくり。
飲酒ブログ禁止を守りながら、毎日夕方ブログを書くのは忙しいので、今日は朝、ブログを書くことにしました。「朝ブロ」は私が使っているプロバイダー「アサヒネット」の「アサブロ」のパクリです。
私の最初のHPはアサヒネットに開いた
https://www.ne.jp/asahi/prostate/psa/

です。次が、itscomに開いた
http://home.s07.itscom.net/k-clinic/

で、この頃は開業も視野に入れていて、木村クリニック略してk-clinicで開設しました。今度木曜日はitscomのビルの1階にお邪魔します。FMサルースはitscomがやっているんですね。小児の皮膚のケア、うまく説明できるか、あと2日、しっかり勉強です。市民公開講座や保健所主催の公開講座などで、前立腺肥大症や尿失禁の話をしたことがありますが、自分が理解しているのと、素人の人に分かりやすく説明するのはまったく別のことで、公開講座を繰り返すうちに説明が上手くなりました。アトピーに関する想定問答集、作らないと。

[戻る]
link to Kimura's HP