link to top page



プロポーズ大作戦


昨日に限っては、何と月曜日なのに巨人戦があり、しかもフジテレビが中継していたので、月9のプロポーズ大作戦が始まったのは、9時15分でした。
あれは、タイムスリップではないですね。タイムスリップなら、6年前に行った社会人の山下智久と、高校生の山下智久がいなければいけません。高校生の山下智久の心だけがそのときだけ、社会人の山下智久に乗っ取られるのなら、その乗っ取りから開放されたら、その部分は記憶喪失になるのでしょうか?
でも、山下智久も長澤まさみも演技が上手いし、長澤まさみは可愛いし、面白かったです。来週見るかどうかは分かりませんが。
昨日のブログで東京ラブストーリーや101回目のプロポーズのことを書きましたが、実はそれらは再放送で見ただけです。
私が民放のこの手のドラマを見るようになったのは、秋吉久美子と石田純一が主演した「さよならをもう一度」です。理由は、私がその頃勤務していた、都共済青山病院の玄関でロケをしていたから。数時間、玄関を占拠して、ロケしてもテレビに映るのは、主役が病院に入る数秒のシーンだけだったりして、ドラマ作りも大変だな、と思いました。
からくり人形を製作している会社からはすぐにメールがあり、今日左足を発送してくれたはずです。明日届くかな?

[戻る]
link to Kimura's HP