link to top page



明日は混むの?混まないの?


今朝は9時30分の受付前から多くの患者さんがおいでになりました。休み前に薬を処方してもらいに来られた方が多かったような気がします。でも、11時ごろからは普通の日と同じペースになり、午後はいつもより暇な感じでした。午後からはもう皆さん、旅行に出かけられたのでしょうか?
明日はどうなるのでしょう?港北ニュータウンにはもう人がいないので、空いているか、5月5日(土)が休みなので混むのか?私の予想では、旅行に行く前に診察を終わらせようと、朝早く、たくさんお見えになって、その方たちの診療が終わったら、暇になりそうな気がします。「順番まだですか?」という声が待合室から聞こえてくるなか、9時からペースを上げて診療、10時半になったら、がらがら、そんな感じではないでしょうか?
明日は診療終了後、センター北の母親のところに行き、その後、ノースポートモールに行ってみる予定です。
今週月曜にすでに行った、娘でさえ買いたいものがなかったそうなので、何を買いにいくわけでもないですが。
娘は、大学1年のころなら買うかもしれない、とも言っていました。横浜市営地下鉄グリーンラインが完成すれば、日吉の慶應生がノースポートモールに来るかもしれませんね。

[戻る]
link to Kimura's HP