link to top page



獣拳戦隊ゲキレンジャー @センター南すきっぷ広場


最近は昼食を親水広場の芝生で食べるのですが、今日は午前中の雨で芝生がまだ濡れているので、すきっぷ広場に行きました。

今日のすきっぷ広場は満員。13時から獣拳戦隊ゲキレンジャーショーをやるようでした。そばのベンチで、事務長が買ってきたサンドイッチを食べました(センター南駅にオープンした神戸屋で気に入ったものを買って食べたいのですが)。見たいところですが(昔、子供を連れて行った向丘遊園のチェンジマンショーと同じなのか、興味がありました)、13時半からパイプカットの予約が入っているので、見られませんでした。
明日はYes !プリキュア5で、明後日は仮面ライダー電王ショーです。
バスのダイヤが改正され、センター南と江田駅を結ぶ市営バスの本数が今日から減りました。19時台に4本あったのに、1本だけになってしまいました。市ヶ尾行きは減らされていないので、今日は市ヶ尾から帰宅しました。私の帰りの足のことより、みずきが丘・江田駅周辺が当院の診療圏でなくなることが心配です。ららぽーと横浜・石橋・中山方面のバスが増発されているみたいなので、都筑区南部の調査が必要なようです。
ドクターMを見習って、やはりららぽーと横浜周辺に野立て看板かなあ。江田駅の看板は解約かなあ。

[戻る]
link to Kimura's HP