link to top page



PSA再発した前立腺癌


15日早朝に家を出て、11時にはポートピア神戸に着きました。でも、受付が大変。代返できないように、写真を撮ることなったので、ここで、30分かかりました。日曜午後の「PSA再発した前立腺癌」のセッションでは、これも聴講したことを照明する判子をもらうための長蛇の列。そのあと、前立腺癌に関する一般演題と、前立腺癌の病理像についてのシンポジウムを聞いて、ポートピア神戸で開かれた懇親会に出ました。東大の助教授から、来年のEUAはミラノと聞き、迷いが生じました。来年はオーランドのAUAに行こうと思っていたのですが。懇親会で会った先輩は、その先輩が書いた本について私がこのブログに書いた感想を読んだ、とおっしゃり、びっくり。著者名を実名で入れていたのでヒットしたみたい。さっそく書き換えました。

[戻る]
link to Kimura's HP