秘密結社オフ会@ブーシェル


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

「どんなゴッドハンドがいても、尿道にカテが入らないと手術できませんよね。
外来に電話がかかって来て、「しょうがないな~」と言いながら、
外来を中断して、ベノキシールゼリーとスタイレットと持ってオペ室へ。
Pict
1分もかからずカテが入り、当然のことのように、特に勝ち誇ることもなく、外来へ。」
みたいな書き込みをして、いいね!と言ってもらって遊んでいる泌尿器科医のサークルがFacebook内にあります。
秘密のグループという奴です。
私のFacebookでの友達承認は、会ったことのある人だけ、を原則にしておりましたが、
ある時期、その基準を緩めました。
そして、会ったことのない泌尿器科医とも秘密のサークル内で交流してきました。
泌尿器科総会に合わせて、オフ会をやることになり
Pict
ブーシェルに14人が集いました。
その様子や、ブーシェルの料理については後日。
今日はこれから学会(桜木町)にポスターを貼りに行きます。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]