泌尿器科医・木村明の日記

8年書き続けたteacupブログから卒業。


2014年5月18日、あざみ野棒屋ブログは泌尿器科医・木村明の日記に。

無料ブログはSEOにならない、 匿名より実名が良い、 などの話が私の背中を後押してくれました。

今日からはこちらが、ブログ倉庫ではなく、木村明の日記になります。

うざいCMも付きません。

Twitter、Facebook(木村明個人)、Facebookページ(木村泌尿器皮膚科)、Google+ページ などから、リンクを張ります。

Facebookで私の友達、かつFacebookページ(木村泌尿器皮膚科)にいいね!してくださっている方には、 しばらくは2重にお知らせが行きます。

5月いっぱいで、Facebook(木村明個人)からのリンクは止めます。 まだ、木村泌尿器皮膚科のファンになってないけど日記は読みたい方!

5月末までに、Facebookページ(木村泌尿器皮膚科)にいいね!してくださると幸いです。

2014年5月18日