学会発表終了


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

第100回日本泌尿器科学会は今日まで開かれていますが、私の発表は日曜に終了しました。
Pict
この写真を撮ってくださったのは、徳島の開業医の方です。
同じころ、Facebookのウエルカムページ作りをやっていて、お互いのウォールに書きこんだりして、知り合いになりました。
で、横浜の学会では私のポスターを見に来て下さるとのことで、会いました。で、この写真も撮ってもらいました。
さらに、わざわざ、徳島ラーメンをお土産に持ってきてくださいました。
Pict
さぬきうどんに対抗して、徳島はラーメン、なんだそうですが、
私が昼休みにラーメンばかり食べているのを知っておられたからでしょうか?
さらには、「松井先生とはよくお会いになっているんですか?」との質問。
松井先生?泌尿器科医にいたかな、と思ったら、
ドクターMのことでした。
徳島の先生の奥様がドクターMのブログのファンなんだそうです。
あのファイティングポーズが、院長夫人から見たら理想の夫?、
いやこれは私の勝手な想像です。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]