泌尿器科医・木村明の日記


Twitterは昼ごはん日記になります



Twitterに書き込んだ内容を、保存することができるようになりました。

自分の記録として残すことができるようになったため、

Twitterに書く内容を、これまでの

「水曜午前木村泌尿器皮膚科はただいま空いています。(^-^) 」

から、

午前には、前日やったこと、

午後には、その日のお昼やったこと(昼ごはん)を

書くことにします。

「南緑道をジョギングして、横浜家ラーメン。」、とか、

「北緑道をジョギングして、芝生広場でカツ丼。」、とかは、

これからはTwitterに書く予定です。

そうなると、このブログには日記以外のことを書かなければならなくなります。

でも今日はこれ以上書くことがありません。

木曜日に3つも書いてしまいました。

まだお読みでない方は、

巨大迷路ランズボローメイズが昭和大学横浜市北部病院にと、

包茎手術・パイプカットを94,500円にを、

お読み下さい。