link to top page

レビトラ講演会@新高輪プリンス


今、お台場で日本泌尿器科学会東部総会が開かれています。

昨日は休み明けで、予想通り混みました。仕事が終わったのは7時過ぎ。なので、6時半から始まっている懇親会には間に合うはずもありません。

今日も3時には終わらないでしょうから、5時までの学会には参加できません。

だいぶ前に案内をもらって、参加と返事していたレビトラ発売4周年講演会。

明日の日曜日にあります。日曜日の午前中とは珍しい、と感じていましたが、日本泌尿器科学会東部総会で泌尿器科医が東京に集まるのに合わせて明日にしたんだと、やっと気づきました。

明日のイベントをタイトルにしたのは、おそらく今東京に来ておられるだろう東北地方の開業医(19日・20日が休診とホームページに書いてあったので)の目に触れることを期待してです。

日本泌尿器科学会東部総会では会えませんでしたが、ひょっとして新高輪プリンスの講演会には参加されるつもりかもしれません。

こっちも探しますが、懇親会(あるのかどうかプログラムには書いてありませんが)で見かけたら声をかけてくださいね。

なんて書いたものの、ホテルに泊まっている先生が、インターネットでこのブログを見るはずはないか。

ベトナム旅行の写真をアップし終わりました。暇なとき見てください。

説明文はこれからまだ追加します。完成したら、ホームページのプロフィールのページからリンクするつもりです。

昨日の昼は、税理士事務所の方がいらっしゃいました。ガンダム世代のお兄ちゃん(もうおじさん?)。

私のブログはチェックしてくれていて、開始時刻の厳守は正しい、

ついでに9時半まで入り口を閉ざし、外で行列を作ってもらったほうが公平感が維持できるのでは、

ドアが閉まっているので引き返す人もいるわけですから、

とのコメントをいただきました。

ありがたい。この際、税理士事務所(もしくはそのバックの銀行)を悪者にして、

「すみません。お金を借りているもんで、銀行には逆らえないんです。」と9時半まで鍵をかけましょうかね。

でもうちに入れないと、ドアの前で待たないで亜沙郎先生の待合室で待つ人が出てくるでしょうね。

患者さんにはどこまでが共用部分か分からないみたいです。

ガンダム兄ちゃんにはブログをチェックされているので、「罰金は経費ではないですからね!」とこちらが聞く前に言われる事もあります。
[戻る]