link to top page

ブロ友オフ会


前回のブロ友オフ会は3月だったんですね。

いつもブログを読んでいるので、半年近く経っているとは感じませんでした。

西濃運輸保険組合解散で露呈した健康保険制度の崩壊ひいては医療崩壊へのシナリオについて熱く議論、

なんてことは全くなく、

都筑区の新規医療機関情報:やはり川和町駅前ビルは医療モールらしいとか(今「ガーデンプラザ川和町 医療ビル」でぐぐったら出て来ました)、

広告手段:保険診療と私費診療では違うとか、

職員確保の苦労、

お互いのブログの感想、

などが主な話題でした。

私のブログについて、「こんなことを書いていましたね」というのは、そんなにびっくりしませんが、

「最近、この話題が出なくなりましたね。どうかしたんですか?」なんて質問が飛び出してびっくりしました。

そこまで、深く読まれているとは、お互いが熱烈なる読者なんですね。

場所は、この景色が見えるところ。なので4人が集まったのは8時ごろ。

10時にはお開きになりましたので、話し足りないまま、また次回へ。
[戻る]