link to top page

クリニック納涼会@マクシミリアン


昨日はマクシミリアンでクリニックの納涼会。

院長・事務長くノ一6人の計8人でちょうどいい大きさのレストラン。貸切ですし、オーナーシェフが自らサーブしてくれるので、だいたいはシェフもそばにいません。

なので泌尿器科ネタもOKの宴会です。

盛りあがったのはくノ一がくノ一をくノ一していたこと。

あうね港北で食事していたくノ一が、駅前の空き地の駐車場(あうね港北後期工事予定地)の車に男性と乗り込むくノ一を目撃。

そのくノ一のご主人は海外赴任中のはず、ということで、疑惑が大きく膨らんだ(正確には勝手に膨らませた)のだそうです。

私も、センター南駅付近では、患者さんの視線ではなく、くノ一の目に気をつけなければ、と思いました。

私が事務長以外の女性と車に乗り込むことはありえませんが、

例えばお昼に丸亀製麺でかき揚げうどんではなく、素うどんを食べていたら、

うちの経営は危ない!

なんて心配されてしまうかもしれません。

素うどんを食べている時は、野菜かき揚げができるまでの5分間を待っている時です。

肝心のマクシミリアンの料理ですが、

フォアグラのトリュフ

平目

牛ステーキ

を美味しく頂きました。

お開きは10時過ぎ。

昨日が初回のヤスコとケンジは見損ないました。

反町のロト6も、先週からすでに始まっているとは知らず、見損なってしまいました。
[戻る]