link to top page



ジョギング・テニス・医龍2の木曜日


昨日は、千代橋~加賀原バス停~見花山。ちょっと緑道を外れて都筑ふれあいの丘駅へ。まだ駅舎の囲いは取れていませんでした。
見花山に戻り、緑道を茅ヶ崎東まで。

クリニックとライフ&シニアハウス港北で用事を済ませ、早渕川をみなきたウォークからあざみ野大正堂まで。

あざみ野駅のペッパーランチで昼食。ペッパーステーキを注文したかったのですが、食券の自動販売機の文字がよく読めません。

急に暗い室内に入り、老眼鏡を持っていなかったので、ペッパーステーキのボタンに「売り切れ」の表示がされているのに気づくのに時間がかかってしまい、私の後に列ができてしまいました。

霜降りステーキのボタンを押したら、ランチセットのボタンを押したようで、サラダと味噌汁まで付いてきました。ライスだけで良かったのに。

午後は嶮山でテニスを2セット。日が暮れるのが早く、16時には帰宅し、来年のカレンダーを作りました。5月6日(火)は5月4日(日)の振替で休みなんですね。パッピーマンデーにはこういう特例もあるんですね。

秋の学会の日程が分からないので、9月までしか確定ではありません。

医龍2の私の予想はまったくの的外れでした。来週は内田有紀のトラウマが明かされる番みたいですが、来週は漢方勉強会があるので見られません(ビデオに撮るほどのものでもないので)。

[戻る]