link to top page



前立腺肥大症と過活動膀胱:間質性膀胱炎と慢性前立腺炎


昨日は暇でした。特に午後は。暇なので、
前立腺肥大症過活動膀胱を合併した人のリストを打ち出したり、
第15回横浜臨床医学会学術集談会に必要なまとめなどができました。

でその資料を持ち帰って、自宅でパワーポイントで、原稿を書いていました。

さらに、貯めていた雑誌に目を通す時間もあり、
間質性膀胱炎慢性前立腺炎との関係という論文も読んだので、帰宅してから、ここも書き直しました。

それで、ブログの仕込みの時間がなくなりました。

「ガリレオ:福山君は成長してました」

という記事も昨日、アップしたのですが、
記事を2つ同時にアップしたので、1つ目を読んでいない人も多いかも。

で、今日は手抜きで、これを再度使います。

(再掲載開始)
「今クール、かかさず観ているのは
月曜 ガリレオ
木曜 医龍
土曜 SP
です。」

というさとちんさんのブログを見て、ガリレオを見ました。
面白い!最初から見ればよかった。

私は広島県福山市の出身です。
だから福山君のことは「一つ屋根の下」に、
ちいにいちゃん役で出た時から印象に残っています。

その印象は、
ハンサムだけど演技は下手(あんちゃん役の江口洋介と比べたら可哀想ですが)、
歌手としても一流とは思えません。

ですから、ガリレオの主役が福山君ということから、
今期の月9は除外してました。

いやあ、演技が上手くなりましたね。
とぼけた感じがすごくうまいです。
来週も見ます。

[戻る]