link to top page



アンプチパケ@たまプラーザテラス・ゲートプラザⅠ


この画像は亜沙郎先生のサイトasobi.gifを表示させていただいています。今、このブログを書いている段階では、ポスターは「キサラギ」です。面白い映画でした。ポスターではアイドルは首のないマネキンですし、本編でもアイドルの顔は出てこないので、見ている人が自分の好みでイメージを膨らませると思うのですが・・・・。
この映画をブログで紹介しているさとちんさんが薦めて下さった、クリスタル ジェイドで食事をしようと、昨日診療終了後、たまプラーザテラス・ゲートプラザⅠに行って来ました。駐車場は混んでおらず、お客は少ないのかな、と思いながら、1階に行ってみると、1階の店は客がいっぱいでした。駅改札口からの東急SCへの道路に面しているため、通行している人もぶらりと入ってくる感じでした。

アンプチパケにも、行列が出来ていました。もちろん、ケーキは買いません。買うんなら、みすずが丘でできたてを買います。
目的の3階のクリスタル ジェイド(上海料理)は、店の前でたくさんの人が待っており、待ち時間は30分ぐらい?とのことで、断念。隣のビュッフェスタイルのお店は、食べ過ぎるのが分かっているのでパス。
もう一つのピザ&パスタのお店にも入り口で待っている人が。というわけで、結局、たまプラ東急の地下1階のアクバルへ行き、カレーを食べてきました。
タイカレーも良いけど、アクバルも美味しい。

[戻る]