link to top page



山P@センター北


昨日出勤直後からハイテンションの職員(掃除機がかわいそう、壊さないで)、「昨日、山P見たんです」とうれしそうな顔で報告。ここでハーティーズに山Pが来たのは知っていましたが、その職員によれば、来週のプロポーズ大作戦の収録で、過去に戻るのは来週が最後だけど、来週が最終回ではないらしい、とのことでした。
で、最終回大胆予想。過去に戻っても現在を変えられなかった山下智久は、最終回で、結婚式場で長澤まさみにプロポーズし、ダスティンフォフマンの卒業とそっくりに、ウエディングドレス姿の長澤まさみの手を引きながら山下智久が式場から走り去る場面で終わりになります。
私は、ストーリーを予測するのが得意です。堂本剛と広末涼子がでたSummer Snowでは、「これはシックスセンスのパクリだ。堂本剛はすでに死んでいる。」と見抜いて息子をびっくりさせましたし、竹野内豊と松嶋菜々子が主演した氷の世界では、結構有名な俳優なのにストーリーでは重要でない役をやっていた中嶋朋子が犯人だと当てて、東京共済の看護師さんたちを驚かせました。仲村トオル・及川光博・金子賢など曲者いっぱいで結構話題になったドラマでした。
「プロポーズ大作戦のラストシーンは卒業とそっくりになる」というのが私の予想です。
昨日も手術が入らなかったので、NASで泳ぎました。マシーンのスペースが広くなっていたのと、ロッカールームがきれいになっていたのが、変更点でした。
夜の会議では収穫がありました。監事は理事を兼任できない事が規約に明記されていました。コンピューター担当理事を押し付けられる可能性は0になりました。
「6条の8項をお読み下さい。」と言えばよいのです。休肝日3回目達成です。

[戻る]
link to Kimura's HP