link to top page



明日は開院2周年。すきっぷ広場では仮面ライダー電王ショー


お昼は雨だったので、外出はせず、事務長が買ってきてくれたおいしいサンドイッチを院長室で食べました。昨日は、センター南駅構内にオープンした神戸屋についてのコメントを述べるに当たり、一部不適切な表現があり、事務長に不快な思いをさせ、深く陳謝いたします。

昨日の獣拳戦隊ゲキレンジャー ショーに続き、今日すきっぷ広場で行われるはずだったYes !プリキュア5ショーは雨で握手会に変更になったかもしてませんね。明日の仮面ライダー電王ショーはすきっぷ広場でできるとよいですね。
明日は開院2周年です。「毎月新患が200人」などと書いていますが、それが本当なら、カルテ番号が4800番になっていなければ、なりませんが、今日はまだ、4600番台でした。「毎月200人弱」、とこれもお詫びして訂正です。
今日の午後、患者さんがいらっしゃらないとき、市バスのルートを勉強しました。
310系統 センター南駅~川和台・石橋~ららぽーと横浜
124系統 センター南駅~川和台・石橋・ららぽーと横浜・鴨池大橋~笹山団地中央
交差点の名前、バス停の名前、いっぱい勉強する事があります。

[戻る]
link to Kimura's HP